今回の布は 自分で購入したのか?お友達からのプレゼントなのか? まったく記憶にないグラサン

ただ 30✖️50はありました

端切れとは言い難い布 パッチワークようなのか?
でも 私の色彩感覚では とても合わせにくい色合い

いっそのこと これだけを使って ポーチにした方が良さそう照れ

ってことで ポーチバックにしました



25センチファスナーを使いました


持ち手は 細く 接ぎ合わせた布は ダンガリー

これ合わせておけば なんとかなる爆笑



裏布は ミシン糸を交換しなくても良い グレー系

ポケットもたくさん付いてます


バックインバックに良さそうおねがい



レース箱の隅の方に もらったレース発見びっくり


色合いが似ていたので 付けときました照れ