端切れ撲滅運動も だんだん 端切れなの?って大きさの布になってきました

今日は キルト芯に縦にミシンで繋げていくやり方のバックです



もっと細くしても良かったかな?

キルト芯にバック用とかがあるのかは 知らないけど…

だいぶ ふわふわした仕上がりになってしまいました


黄色系の端切れを無駄にしないように使いました



マグネットも付けて 裏布の賑やかさに負けないように ポケットは ストライプで


これからの季節にぴったりのトートバッグです



端切れもいろいろ使った残り布で ポケット作りました



次は どんなバック作ろうかなぁ〜照れ





『プラかご販売のお知らせ』


6月22〜24日

10時〜19時(最終日は16時まで)


自由が丘 ひかり街5号にて


お待ちしてます〜おねがい