和柄ボックスの中には ピースワークされたまま放置されていた布がありました

今回は 調子に乗っているので 形にしたいと思いましたが…
マジのピースワークだったので 真剣に悩み
これは 一応キルティングらしきモノをした方が良さそう(人にプレゼントするにしてもニヤリ
ミシンのキルティングにしようか?手縫いにするか?
久しぶりに手縫いにしよう!
そうだ‼️たとえ 針目が揃ってなくても 落としキルトという手段を私は知っているグラサン
それで行こう!!爆笑

やってみたら 思いのほか 早く出来上がりました



表と裏



これは ほぼ ダボの残り布のパッチワークだなぁ


バック口はファスナーにしました



ポケットも 縦パッチ


縫い目も目立たないし ダボの端切れをくれた子にプレゼントしようてへぺろ






『プラかご販売のお知らせ』


6月22〜24日(月曜)

10時〜19時(最終日は16時まで)


なんと❗️プラかご オーダーも受け付けてくれるみたいです


ぜひ 実物をみて 自分好みのプラかご見つけてくださいね







お待ちしてます〜ルンルン