お友達との花見の約束を3月にしました

2人とも 専業主婦なので 月曜日限定で桜が咲いたら行こうおねがいってことにして

場所は ちょっとした小旅行になる幸手

お友達情報で とても綺麗だったということで決めました

乗り換え検索をしてみたら 複雑な乗り換えもなく行けることが判明

それからは 花見情報を見ながら 2週間伸ばして昨日行ってきました

お天気は 曇り空でしたが 暖かくて 更年期の私は シャツ1枚でふらふらしてもぜんぜん平気な感じでした



ちょっと青空もありました



菜の花もきれい😍





あやしい雲と桜と菜の花とお久しぶりのワンダくん🐸


歩いた時間よりも 電車に揺られていた時間の方が長かったけど こんな小旅行もありだよね


たくさんお話も出来て楽しかったです照れ




そんな楽しい花見のお供に ハワイアン柄の端切れで ポーチバックを作りました



わりとしっかり目に作りました



ポケットも付いてます


この子をプラカゴの中に入れて行ってきました

とても役立ってくれましたよ〜おねがい