ついに 畳の縁も黄色だけになりました(この事を持ち主に報告したところ 又出てきたとか爆笑

まずは このバックを作り



裏布付き



残り縁を どうしようかと悩み


大きめの斜め掛けポシェットにしました



パッチんスナップも付けてます



D缶も照れ



裏布付き ポケット付き


これで 我が家の畳の縁は おしまいです〜グラサン





とても天気の良かった 月曜日に 花見に行きました


今年は桜木町界隈で




ダーいい感じ〜爆笑



なぜか トイレの横の桜がきれいに咲いてました


赤レンガ倉庫でフラワーガーデン



いろんな花がたくさんラブ



花より団子の老夫婦

ローズソフトを食べる



バラ園の枝垂れ桜



マリンタワーと桜もきれい



私は 濃いピンクの桜が好き❤️


次は 満開のソメイヨシノを見たいなぁ〜グラサン