どんなに考えても リング💍にするのが難しい
可愛い素敵なリング💍にならないビーズが私の中にはあります
今回の友達のビーズで それがはっきりとしました
竹ビーズとドロップビーズ
これらが どんなにがんばっても ムリ!!
おまけに数もたくさんある…えーん
どうにもならない お助けアイテム?ネックレスにすることにしました爆笑

ただただ繋げましたグラサン
テグスに通すだけで 1日が終わる…爆笑
がんばりましたよ〜 セーターの上さらりと付けてスーパーに行ける
そんなネックレスを目指しました



右端のは ドロップビーズをひたすらテグスに通しました

他の4本は ドロップビーズと特大ビーズと黒ビーズそして 残っていた竹ビーズを全部使って

繋げました

もちろん ビーズの持ち主に返すので 金具無し

頭からするっと被れるサイズにしてます


竹ビーズの4本は まとめて付けても良いかなと



黒のセーターに合いそう照れ


一緒に付けられるように リング💍も作りました



竹ビーズが無くなって 嬉しくなって パールビーズを使って簡単リング💍

しっかり 固結びをしたところで パールビーズに挟んだ DAISOのビーズパーツ もしかして 大小があったような?

微妙にサイズ違うような?確認してみよう…