今週のお出かけDAYは 行ったことのない ららぽーとに行ってきました

ブラックフライデーをからめて 何かステキなお買い得品があるのではないかと ウキウキしながらグラサン



今日のコーディネートはシンプルだと思うので

レースパッチワークのがま口バック


やっぱり このバックは可愛い💕


ランチは 海鮮丼



どーんと山盛りびっくり

これは お残しサイズ…

半分ほど食べて 鯛出汁をドバドバかける…

バクバク イケる…

わがままボディーになるかもしれないけど…

美味しいのには勝てない!

見事に完食グラサン


食べちゃったら 歩かないとねぇ〜


ぐるぐる回って 服を見るよりも 小物類を見ていることが楽しくなっている老夫婦


ブルーが可愛い花柄の食器シリーズに目が止まる


可愛いなぁ〜でも 食器も断捨離してるしなぁ〜


すると ダーが

「ハートの形してるよ」


あら〜なんて可愛らしいのかしら〜

買う?買うよね? 1つで良いかしら?


「なんで1つなの?2つ買えばいいじゃない!」


でもね ダー ハートの小鉢使いたくないでしょう?

使わせてるけど…爆笑


ダーのフレンチブル食器は1つづつしか買ってないんだよ


「じゃあ 1つで良いか…」


可愛い食器 ひとつ増えました〜ラブ



この柄色合い 大好き❤


大きさが分かりやすいように ダーのおタバコ入れてみました



大事に 食器棚の奥にしまいました爆笑


時々 愛でてみようと思いますブルーハート



あーそういえば ブラックフライデーどこにいった?


やっぱり 休日とかの方が にぎやかなのかもしれないねぇ〜



久しぶりの 長距離ドライブ

歩数は 約7000歩でした