お友達がプラカゴ先生に オーダーをしました

たまたま おヒマだった先生 さっそく制作してくださり
私がお預かりして会う時に渡すことに照れ

アド町で 紹介された センター南北

ラーメンとナポリタンのどちらにするか!?

今回はラーメンにしました



アド町放送後からの行列は びっくりするほど‼️

車での通りすがりに ダーと テレビってすごい!!!


1時間ほど 並んで こちらのワンタンメンをいただきました



ワンタンが大きくて〜

シナチクも 見たとおり大きくて〜


ぱっと見 楽勝で完食かなぁ〜と思っていたら

ワンタンの食べ応えすごくて お残ししそうになりながらやっとの完食グラサン


その後は センター南の駅前の広々空間を堪能して


最近行ってないという理由で ミスドに行きました



可愛くて食べられない〜とポケモンのお顔ドーナツはやめて 可愛い袋入りドーナツにしました


久しぶりのミスドドーナツ 美味しかったですルンルン


きれいにマトリョーシカ状態になったプラカゴ

お預かりしました〜おねがい


早く渡してあげたいなぁ