〈持ち手にぶら下げるための物〉

最初に見つけたのは YouTubeの手作りモノ

次にYouTubeで見つけた時は100円ショップの物

へぇ〜照れ

100円ショップで 扱っているなら 便利なのかな?

簡単そうだし 布はたくさんあるし爆笑 作ってみよう



これですルンルン D缶ではなくナス缶を付けました

100円ショップのものも D缶だったりナス缶だったりしますおねがい


持ち手に付けてみます



おー良いかも〜

ポーチぶら下げてみます



もうひとつも付けてみます



なんだか 分かりにくいような気がするので

裏を出してみる



そして ポーチもぶら下げてみる



無地で シンプルが良いかと思ったけど

柄物もかわいいかも💕


びゅーんって伸びるグッズ使ったら さらに便利そうおねがい