今年の1番薔薇 咲きました〜ルンルン



虫に食われることなく 元気に咲いてくれました〜

これから 次々と咲いて 賑やかになるなぁ〜



今日は 買い出しDAYなので ちょっと遠くのモールへ〜車


以前は axesがあったのに 気がついたら無くなっていて とてもかなしい思いをしたモールです…


今は seriaに行ったりユザワヤ 3coinsに行ったり いろんな所でふらふら


老夫婦 ウォーキングしながら 買い出しですおねがい


ランチは ダーのリクエストで 久しぶりのラーメン店

麺に柿渋が練り込まれているらしい…



ダーが 海苔ラーメン 私は野菜チャンポン


美味しかった!! けど…


少し 残しちゃって ダーのお腹に入っていきました〜爆笑