ぺたんこサングラスケースは 布で作りました
厚手の接着キルト芯をはって
ふわんふわんの仕上がり



バックにぶら下げられるようにしてます


これを見たダーの感想

「文房具屋で売ってそうな形だね」

爆笑グラサン爆笑



ちょっと大きく感じる



入れてみると中がふっくらしてるので 良さそう


プラカゴの持ち手にぶら下げてみました



爆笑 プラカゴが小さかった…爆笑



私の夏の必需品 汗取りストール



これが無いと 首がかなしいことになってしまうし

汗をかきはじめると ハンカチでお上品にふいても間に合わない笑い泣き

ダラダラ流れる汗は左右からやってくる!!

手ぬぐいの可愛い柄も使ってみたけど 私には この汗取りストールが1番ルンルン


今年も活躍してくれるでしょうグラサン