私が毎年 師走にすること

それは〜ルンルン

風水サイトで来年のラッキーカラーの確認

来年は 山吹・ワインレッド・クリーム・ゴールド

らしい…

いろいろ見てみると さらに増えそうなので

今度は 星座のラッキーカラーを見てみる

赤・ポシェットで身軽な年に❣️

なるほど〜 ポシェットねぇ〜

財布 小さくしないといけないなぁ照れ


バタバタ忙しい年末

だけど…  大掃除は ほとんど ダーがしてくれて
終わっているし

暇になってしまった

ガーン やる気スイッチも入っていないのに…泣き笑い


YouTubeを見るヒマはあるわけです
ぼーっと見てます

片付け動画を見ながら 断捨離したくなってみたり
たまに 手作り動画を見て メモってみたり…

チビ財布も 見つけました

問題は 布の柄

白っぽくて 黒も入ってると良いかなぁ〜

決まるまで 2日はかかりました爆笑

アリス柄で チビ財布



チビ財布だから アリスが切れてる



アリスのリボンがゴールド

白のつもりのベージュ爆笑


中は 4つに分かれてます



ポイントカード・クレジットカード・お札・コインも 少し入りそう


ファスナー付けに 四苦八苦したけど


なんとか出来上がりました



これで 身軽なおばあちゃまになれそうですグラサン