リメイクスカートもいよいよ最終回おねがい

細切れになった布たちをパッチワークしました

ウールの目は粗めなので ひとつ繋げるたびに押さえのミシンをしてます

最後にしてやっと ハギ目がずれることもなく仕上げることが出来ました!!



茶の所にレース重ねてみました
ツイードは私のスカートだった照れ

裏側


ちょっと違う繋ぎにしてます

持ち手は 合皮の物をチクチク手縫い


パッチワークポケットも マグネットホックも付けてます

最後に 縦長のポーチ


スマホポーチです


お正月明けから 始まったリメイクスカート

いつになったら終わるのか⁉️

時々 嫌になりそうになりながら 続けて最後まで作れて良かった照れ


次は何を作ろうかなぁ~おねがい