いつかは作ってみたい‼️ そんな風に思わせてくれた 『ころりんバック』

コットンタイムNo.116

何年も前のモノ 雑誌掲載作品は ウール素材

手芸店に行っても 季節モノでもあるし めったに買おう❗なんて思わない…

しかし❗ 年明けから 制作作業をしているスカートリメイク

チェックもあるし 無地もある‼️

今を逃すと 一生作れないかも⁉️(笑)

おそるおそる 型紙を合わせる…ラブ

作れる~❣️ってことで 作りましたルンルン

ころりんバック です❣️


底布がね 丸いでしょ🎵 でもねニヤリ
それだけなの照れ 作ってみたら簡単だった❗(笑)

おリボンが ベルベットリボンの指定だったけど
無かったので 無地布を使いました


ポケットはいつものパッチワークポケット

簡単過ぎてうれしくて マグネットホックをつけ忘れたので 後付けタイプを付けました

早く使いたいなぁ~照れ