花巾着コスモス

絞り口がお花みたいになってます



小花柄で作ったら さらに可愛いかなぁ~
リバティで作りました

広げると ぺたんこになるので ランチョンマットみたいに使えます

ヒモが茶なのは 気にしないでください…爆笑


同じ雰囲気で ボトルケースも作りました


水玉が間延びした感じになったので アップリケじゃないなぁ~ステッカーでもないなぁ~(笑)

付けました‼️口笛

一緒に持つと 絶対可愛い❤️


茶のヒモも 悪くないかも⁉️(笑)


あれ?? 

もう12月??

今年の早さは 尋常ではないよね~びっくり

せめて イベントは 楽しみましょうクリスマスツリー

玄関ツリーに クリスマスの飾り付けクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー


去年の仕上がりが 地味だったので

今年は 赤を多めにしました~クリスマスツリー

通りすがりの方々が 楽しめますようにキラキラ