今日は リメイクマスクからおねがい

Axesのシャツブラウスをそろそろお役ごめんにしようかと思っていたので

可愛いレースリボン部分を使ってリメイクしました


わかル人には何のブラウスかわかるかも⁉️爆笑


最近のマイブーム 和ポシェット


ブルーがきれいな桜柄


スマホからやってきた <シュパット>

バンダナ2枚で作るバージョンだったので
作ってみました


シュッとしたところ照れ


有り合わせの持ち手


ボックスティッシュがばらばらに5個も入りました‼️(笑)


そのまま持ってみる…

けっこう入ります🎵


パタパタたたんで ゴムでクルっと丸めます

ゴムも有り合わせ爆笑

持ち手がしっかりタイプなので 丸めた時にかさばるけど…

たくさん入るので 活躍してくれそうですルンルン