今日はあまり気分がのらないので

バックはお休みして

小物作りキョロキョロ

ペットボトルケースの代わりのボトルケース

過去のコットンタイムで見つけたので そのまま作ってみる…


ぶかぶかでデカイ…
あまりにも過去物だったのかしら?確かに水筒ケースって書いてあった爆笑

少し サイズを小さくして もうひとつ


このサイズだよねルンルン
2つ並べてみる


ぜんぜん 大きさ違うし~(笑)


ぼーっとしながら

なんと言う生地だか忘れたけど 厚手の布
どんなに接ぎ合わせの好きな私でも
ほかの布との接ぎ合わせはムリ‼️

ならば 間にレースを挟んだら イケるんでは❔

イケました‼️
この間 お安かった ゴージャスレース
幅広なので カットして使いました

変形ぺたんこポーチ


表と裏


切れ端なので こんな感じに出来上がりました

お友達が スワニーで見つけて
持ち手と一緒にお預かりして バックを作った後の残り布

これで きれいに無くなりました

ここまで きれいに使いきったのは はじめてかもしれない‼️(笑)