今日も トートバックですおねがい


コットンタイムNo.138

大きめポケットのトートバック



ポケットが大きめってことは 本体も大きめ❗

でも ものすごいデカバックではなく

普通の大きさ 長財布に化粧ポーチにペットボトルも入りそう

ポケットには スマホもギリギリ入りました

ポケットに使ったイチゴ柄は キルト展のイチゴ屋さん(店名不明爆笑)このお店 布はもちろんファスナーの取っ手やあらゆるところに イチゴが付いてる‼️
そちらで見つけたカットクロスです
なんと❗初日に売り切れた記憶が❗(笑)
イチゴ好きの友人は手にいれることが出来なかった…いちご

肩掛け用のDカンも付いてます

留め具は ハートハート

今日も 秋っぽいバックになりました

次は 夏っぽくしようかなぁ~音符