ユニクロのマスクが大人気❗


ふらふら出かけた ららぽーとにももちろんない‼️(笑)

欲しいのか⁉️買いたいのか⁉️爆笑

そうじゃなくてさぁ~

たまにしか出かけないけど 少しでも快適に過ごしたいのよ~(笑)


エアリズムのマスクならさ エアリズムのシャツ解体したら良いんじゃない⁉️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


解体したエアリズムシャツ

裏に不織布接着芯をはる

縫いにくい情報をもらっていたので それならばと 表地にはるのを裏にしてみた

結果!普通に縫えた‼️(笑)

そして 友達仲間の間では 夏はこのマスクってことで 大臣立体マスク



シンデレラマスクは普通にガーゼにしました


当てた感じはひんやりする…

使い心地は 猛暑にならないとわからない爆笑



お友だちのお孫ちゃんは女の子二人
聞いてみると 姉妹あるあるで 下の子はお姉ちゃんの真似っこちゃんだそうです

違うバックではなく 同じ柄で ちょっとだけ違うポシェットを作りました


おきに召してもらえるかしらラブラブ