5月の始まり | お月様のような心のサポーター tsuki-ne

お月様のような心のサポーター tsuki-ne

満ち欠けするお月様のように、日々変化する心の形。
自分のためにも大切な周りの方のためにも、イキイキ楽しく過ごせたら…
そんなお手伝いができるようなblogにしていこうと思います♪
お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

お月様のような心のサポーター
tsuki-neのtomoです🌛


今日も、繋がってくださった
あなたに心からの感謝を✨




昨日と今日は平日だったので
お仕事されてた方も
いらっしゃるかな?

私もその一人ですが
なんといっても通勤時間の
込み具合が全然違う!

いつもこうならいいのに、と
朝も帰りも呟いてしまいました鳥

あなたはどんな一週間の
始まりを過ごしていますか?


すでにGW真っ只中の方
これから、、の方
ずっと仕事!の方

お疲れ様ですハイハイ


気候が良くて
何をしても過ごしやすいはずの
この時期

今年はちょっと特殊なようで
朝晩の気温差が激しくて
更年期の私にはツラい…

身体が冷えないようには
気をつけていますが
日中、職場でクーラーを
いれられると、地獄です大泣き


窓を開ければ気持ちいいのに
どうしてこうもエアコンに
頼りたがるのでしょうか?


明日からの予定が
バッチリ決まっている方も
ゆっくり過ごす方も

どうかご自愛くださいねハムスター




心のままに、素直なあなたを
応援しています🌈

今日も、お読みくださって
ありがとうございます😊