無意識への意識 | お月様のような心のサポーター tsuki-ne

お月様のような心のサポーター tsuki-ne

満ち欠けするお月様のように、日々変化する心の形。
自分のためにも大切な周りの方のためにも、イキイキ楽しく過ごせたら…
そんなお手伝いができるようなblogにしていこうと思います♪
お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

お月様のような心のサポーター
tsuki-neのtomoです🌛


今日も、繋がってくださった
あなたに心からの感謝を✨



明後日からの4連休…
予定は詰まっているので
有意義なのですが

明けたあとの仕事が苦になる💧

オリンピックが開催されていなければ
このタイミングの連休は
必要性を感じません…

昨日の記事で、デトックスを
取り上げましたが

そもそもそのきっかけは
私の不注意からなるもの

※新月前であることが大前提ですが!

一夜明けて、そこに気づき
余裕のない自分を
受け止めました


派遣の仕事が
まだ落ち着かないため
日々手探り状態で

周りの方に恵まれているものの
実務とは別問題

結構イッパイイッパイ💦💦


今月の山は
なんとかクリアしたものの
月末に向けて、まだまだ難題が💧

そこだけは見えているので
焦りもあります
無意識に追い込んでしまい
視野が狭くなっていました


ただ、仕事にだけ
フォーカスするのではなく
自分の心に目を向けて
日々の疲れを癒してあげたいと
思いました🍀


いつもの私に戻れば
スパムにも冷静に対処できたはず!
なので😊


4連休を良い機会と捉えて
本来の私を取り戻したいと思います✨


日に日に暑くなりそうですが
どうか、あなたは
ご自愛くださいね💞




心のままに、素直なあなたを
応援しています🌈

今日も、お読みくださって
ありがとうございます😊