自分の思いグセというものは

自分が1番気がつきにくい。

例えばその人のために何かしたいと思うとき

それが自分を削ることになっていないか

見極めないといけないなぁって思う。

私は以前

自分に無理させて

自分を削って人に与えようとしていた。

傷ついた傷口をみせながら

ほら、私こんなにあなたのためにやってるの

私って優しいでしょう?

みたいなことやってた

怖いって笑い泣き

ホラーやないか笑い泣き


本当に与えるってきっと

与えてることにも気づいていない

それが喜びで

受け取る側が

満足している姿を見て

ただただ嬉しくて幸せな気持ちになるドキドキ

そういうのを言うんだろうなぁ。