学生の頃は

 

クラスになじめませんでした。

 

人の輪に入るのが苦手で

 

いつも自分に自信がなくて。

 

誰にも受け入れられていないと

 

感じていました。

 

ずっと

 

周りが私を受け入れてくれない。

 

そう思っていたけど、

 

本当は

 

私を受け入れていないのは

 

私自身でした。

 

自分のことが嫌いで

 

だから外の世界にそのまんまを

 

映し出していたみたいです。

 

幸せになる秘訣はいっぱいあると思うけど

 

自分で自分を大切にできたら

 

大体のことは上手くいくんだなと

 

つくづく実感しています。

 

 

ZOOM (LINE通話)でお話ししましょう

ZOOM(LINE通話でも大丈夫です^^)

ひたすらお悩みを聞くコース(アロマ占い付き)

 

☆アロマ占い   

アロマをタロットのように使い

今の自分に必要なメッセージを受け取ります。

 

あなたが選ぶアロマが

あなたの本当の気持ちを引き出して

潜在意識からのメッセージを運んでくれますよ

 

 1時間 7000円 → 5000円

 

詳しいご案内はこちらです^^