私は長い間自分が嫌いでした。

 
そして、
 
周りに嫌いな人もいっぱいいたし
 
許せないと思う人もいました。
 
その許せないと思う自分がまた嫌で
 
苦しくて苦しくて
 
どうにかここから抜けられないものかと
 
毎日思ってました。
 
何をしていても
 
本当の自分を出せていないのを感じながら
周りに合わせて生きていました。
 
そしてそれが
 
心のことを学ぶきっかけにもなりました。
 
もし今
 
自分が嫌いで
 
わかってるけど前に進めないんだよ
 
許したいけど許せないんだ!
 
と怒りがこみあげる人がいたら
 
自分を責めないであげてほしいです。
 
許したいけど許せない
 
愛したいけど愛せない
 
と自分を責めてしまうあなたは
 
とっても優しい人。
 
それ以上自分をいじめないであげて下さい。
 
 
私とお話して
 
自分に優しく出来るように
 
していきませんか?
 
 
ZOOM (LINE通話)でお話ししましょう
ZOOM(LINE通話でも大丈夫です^^)
ひたすらお悩みを聞くコース(アロマ占い付き)
 
☆アロマ占い   
アロマをタロットのように使い
今の自分に必要なメッセージを受け取ります。
 
あなたが選ぶアロマが
あなたの本当の気持ちを引き出して
潜在意識からのメッセージを運んでくれますよ
 
 1時間 7000円 → 5000円