こんにちは。

 

だんだん朝が起きにくくなってきました。

 

犬が朝の散歩に行きたくて起こしに来るのですがなかなか起きれない~( ;∀;)

 

でも朝布団から起きる前、ほんのちょっとの間、今日がいい日になるように妄想します。

 

そしておはようと起きてくるだんなさんと一緒に幸せに暮らせることに感謝する。

 

朝少し、そして夜寝る前に少し、いろんなことにありがとうって思うと自分にも優しい気持ちが返ってくるから。

 

 

優しい気持ちをもらうと、もっと幸せな気持ちになって。

 

今日寝る前もありがとう、って、感謝して眠れるんですね^^

 

何より、私の機嫌がいいと喜ぶのはうちの犬。

 

朝の散歩も長くなってご飯もドッグフードから手作りご飯になるのです^^