今日は東京の隠れ家にて、



あるworkshop受けてきました



魂の声を「観る」コラージュリーディング




私の魂は何かを言っている。




気づきたい。



でも分からない。




本当に求めている私の在り方



最近、私の中で変わろうとしてる何か。



変容。




何かを感じておりましたが、




本当に深い深いところに気付かされました





とりあえず、



気付きと共に、



何故か号泣




主催の
(↑クリックして見てください

 冨永のむ子さん曰く、
(↑クリックして見てください




泣くということは「魂が震えている」という事ですよ~。




気付いたことは、




本当に今の私に必要なこと。




思考で求めていることは、




ハートが求めていることとは違う





分かっていたはずだけど、





そこには触れない自分がいたんですね。




ここを見つめることなしには、



わたしが見つけたいものは



見えないことなのだと思いました





どんな事をしたの




それは、



必要と思えば是非参加して



体験してもらいたいと思います





震えました




{F1D5878F-7679-4549-BF2D-68A65BC17FAD:01}

隠れ家までの道で見つけたお花