今日は、中之島にあるラフェットひらまつにて、フレンチのコースランチをいただいてきました!... | 心理コンサルタント&セラピスト 国本裕美

心理コンサルタント&セラピスト 国本裕美

「”物理学的”心理学」を習得し、数々の悩みを素早く解決し、多くの人生を劇的に良い方向へと導いてきた心理のプロフェッショナル。

この投稿をInstagramで見る

今日は、中之島にあるラフェットひらまつにて、フレンチのコースランチをいただいてきました!   私は先日自分の誕生日だったので、一人で贅沢体験しようかな~と思ってたら、  たまたま最近グルメにはまってると言う野村君とタイミングが合ったので一緒に行く事に。   フレンチが初めての野村君は、 お店の内装や、 一つ一つの料理や食器などにテンション上がりまくりで、一緒にいて反応が面白かったです。   とても高級感ある場所で、 見た目も美しく、一つ一つ丁寧に凝ったシェフの料理をいただけて、本当に幸せなひとときでした。   カボチャのムースとか、 お肉一つをとっても、 味のバランス、焼き加減、見た目の美しさなど、シェフの努力とセンスを感じられるものでした。   ワインはソムリエの方のお任せで、 白ワインと赤ワイン一杯ずついただきました。   時間と共に香りや味が変化する事だけはわかるようになってきたので、ワインの奥深さを感じました。   ワインの事は全然まだ無知なので、 これから少しずつ勉強していきたいです。  #フレンチ #ひらまつ #贅沢体験 #誕生日 #国本裕美 #ワイン

国本裕美(@yumikunimoto)がシェアした投稿 -