本日も、セルフイメージが高まるメイクレッスンをしてきました。  無料のモデ... | 心理コンサルタント&セラピスト 国本裕美

心理コンサルタント&セラピスト 国本裕美

「”物理学的”心理学」を習得し、数々の悩みを素早く解決し、多くの人生を劇的に良い方向へと導いてきた心理のプロフェッショナル。

この投稿をInstagramで見る

 本日も、セルフイメージが高まるメイクレッスンをしてきました。   無料のモデルをやって下さった橋田さんが、 その後も気に入って有料のメイクレッスンを受けて下さりました。   今回は服もアクセサリーも、 私のコーディネートでさせていただきました。   あれからメイク道具を購入し、 さらにメイクのバリエーションも増えました。   最近の私のテーマは色気です。   自分が色気を高めたいと思っているので、 それがメイクレッスンでも出ますね(^-^;   色気が高まるような、色使いや服をチョイスしました。   大人の綺麗な女性、 という雰囲気が出てると思います!   2パターンとも、普段やらないメイクということで、とても気に入って下さりました。   これから、どう橋田さんが変化するのか楽しみです(^-^)/   橋田さん、ありがとうございました🙇   #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #大振りアクセサリー #派手アクセサリー #メイク  #メイクレッスン #ヘアアレンジ  #セルフイメージが高まるメイク #成功者風メイク #美しくなりたい #綺麗になりたい #モテメイク #可愛さアップ  #女性としての自信が上がる #国本裕美

国本裕美(@yumikunimoto)がシェアした投稿 -