イメージする事が大切 | ハートレブログ

ハートレブログ

ハートのトレーニングでいつもポジティブ、ワクワクに!!!

みなさん、こんばんは^^

 

 

また深夜の更新になってしまいました(^^;)

 

 

家の奥さんが、病気をして、右半身麻痺になってから

奥さんがやっている公文のお手伝いをしています。

 

ここ数年、その教室のバックヤードが、どうにも片付きませんでした。

 

でも何とかしたい!!!

という思いはずっとあって、

やっと年末年始のお休みの時にできた時間を使って

少しだけ進める事ができました^^

 

 

今まで、お片付けのブログを読ませてもらったり、

本を読んだりとしていましたが、どうもうまくいかなかったのですが、

 

どうしたいのか!?

どんな風にしたら使い勝手いいのか!?

 

を考え、イメージしてみました。

 

その結果、浮かんだイメージをもとに実践してみると、

何だか上手くいきました^^

 

やっぱりイメージすることって大切ですね!

 

そんなイメージの大切さを知った年末年始でした^^

 

これからもイメージして、しっかり進めていきます^^

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^

 

 

ではまた^^

 

 

 

Ryo