あなたの殻を破る一言メッセージ ③ | ハートレブログ

ハートレブログ

ハートのトレーニングでいつもポジティブ、ワクワクに!!!

みなさん、おはようございます^^

 

 

今日もここに来てくださりありがとうございます!!

 

 

今日、友人と話していて伝えてもらったこと

 

『話が何か固い』

 

でした^^

 

 

自分では固くしているつもりないのですが・・・^^;

 

どうも無意識に使っている言葉がそう感じさせるようです^^;

 

ここも殻を破る必要があるかもしれませんね^^

 

 

さて、あなたの殻を破る一言メッセージ③は、

 

 

明日は、今日より1㎜でいいから

先に進んでみよう!!

 

 

です。

 

 

これも私自身への言葉でもあります^^


こんなこと当たり前のようにやっていらっしゃる方もいると思います。

 

 

しかし、私は、時として、

 

もう無理!!!

 

なんて思ってしまうことがあります^^;

 

 

それでも自分のやりたいことはやりたいし、

 

諦める気持ちなんて全くない!!!

 

 

そんな時、この言葉がでてきます^^

 

 

そこからまたやる気が出てくることがあります!!

 

そんな自分自身の峠越えのような言葉かなと思っています!!

 

 

 

私と同じように思う方、是非試してください!

 

1㎜でも前進すれば、何かが変わります^^

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

ではまた^^

 

 

 

Ryo