image

オーダー絵画【Rin - Piano Memories -】(桐枠/麻布キャンバス/F0サイズ) by.キリオカマキ

 

今春、ピアノ講師の森川美岐先生の愛犬りんちゃんを描かせて頂きました🎨

 

image

年明けに虹の橋を渡ったチワワのりんちゃん🌈

音楽好きなりんちゃんが、これからも美岐さん&ご家族みなさまの心に寄り添い優しい音楽を奏で続ける⋯音譜

という構想がひろがり、ご要望いただいた音符とガーベラを入れて仕上げましたガーベラ

 

image

素敵な額に入れて飾っていただいているお写真をいただきましたキラキラ

ありがとうございますブーケ2

 

美岐さん(右)とご一緒に音譜

image

りんちゃんは人懐っこく穏やかで、生徒さんたちのアイドル…いつも玄関に生徒さんを迎えに行ってレッスン室まで案内する係で、レッスン中はずっとピアノの下で聴いていたそうです乙女のトキメキ

 
絵画をお渡しした時の動画映画キラキラ
喜んでいただけて嬉しかったですキラキラ
 
image

お花&Rinちゃん(英字)、そしてピアノはピアノ講師の美岐さんを表し、お花と音楽好きなりんちゃんと美岐さんがずっと一緒に繋がっているよう心を込めて描きましたカラーパレット

 

image

 

美岐さん&ご家族みなさま&生徒さんたちを、これからもずっと側で見守ってくださいますようにむらさき音符