声優の森谷里美さんのWEBラジオ「森谷里美の完パケラジオ」にいただく事になり乙女のトキメキ

先日収録にて音楽、絵画のお話…などさせていただきました音符カラーパレットカラオケ

 

12/2(金)、12/9(金)の2回に分けて配信していただけるそうなので、よろしければご視聴くださいブーケ2

(第634回、第635回 響ラジオステーション 毎週金曜日配信)

一週間は無料でお聴きいただけるそうですむらさき音符

 

 

番組中様々なコーナーもあるのですが、「魔法少女ミラクルさとみんの悩み相談室」コーナーのさとみん(森谷)さんがキュートでツボでしたニコニコ

 

収録後にご一緒にパチリっカメラキラキラ

 

森谷さんとは、先日伺ったセイリオス LIVE 2022「未知なる友へ~モースルーリィ」にて初めましてでお会い出来たおかげで、今回のラジオゲスト出演のご縁をいただきました音符(先月、セイリオスのプロデューサーで作詞家の森 由里子さんもゲスト出演されていらっしゃいましたブーケ2

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ音譜

 

またそのライブの5日後のイベント「秋の朗読劇」でも偶然、森谷さんにお会い出来、その2日後に収録という…なんと一週間で3回も出会え、嬉し&びっくり爆笑

 

さとみん(森谷)さんも動物好き&素敵なお人柄で、お話もとっても面白く濃厚な時間を過ごさせていただきましたラブラブ

またいろいろご一緒させていただき、ゆっくりお会い出来たら嬉しいです照れ

 

「森谷里美の完パケラジオ」ツイッター記事キラキラ

https://twitter.com/moriya_radio/status/1596004701220540417

 

image

 

ちなみにマウスどうぶつえんでは、ペンギンさんキャラcvをご担当されているそうですペンギンラブラブ

 

 

ベル番組中、告知させて頂いた未来こーひー 2ndアルバム 「動物椅子」 (「ぼくらの江戸川乱歩展 (創作人形、オブジェ、銅版画、イラスト、写真、絵画、古書、音楽が集結したオマージュ展)」 会場音楽のオリジナル・サウンドトラック )は、12月25日に配信リリース予定です音符

image

 

また、曲紹介でかけていただいた

ちょうちょ「フラワーバタフライ」桐岡麻季 feat. Sana

(以前限定発売された、チャリティーコンピレーションアルバム収録曲黄色い花

は来年、世界配信リリース予定です音譜

(歌唱Sanaちゃんは、ポップンミュージックなどで人気の歌姫ですキラキラ

 

ジャケット画(花と蝶、&歌手のSanaちゃんの飼い猫ジュリーちゃん…の絵を予定)を描き次第、配信予定っカラーパレットブーケ2