2022年11月18日は、作詞家の森 由里子さん主宰&プロデュースのセイリオスのコンサートキラキラ

SEIRIOS LIVE 2022「未知なる友へ~モースルーリィ」に伺いました音符

 

声優の今井麻美さんと小笠原仁さんによる朗読で物語と音楽が紡がれていき、異空間への旅を一緒に体感乙女のトキメキ

Frankie T.さんによるメロディも美しく、4人の歌姫(Shayleeさん、Remiさん、Ikukoさん、野沢香苗さん)による歌、バンドメンバーによる演奏も迫力がありとても素敵なライブでしたキラキラ

 

アンコールの後、写真撮影コーナーにてキラキラ
 

〜ご出演者〜(敬称略)クラッカー

Frankie T.(Gt&Syn)

Shaylee (Vo)

Remi (Vo)

Ikuko(Vo)

野沢香苗(二胡&Vo)

中野正男(Key)

佐藤哲也(Bs)

佐藤唯史(Per)

 

今井麻美(声優)

小笠原 仁(声優)

 

ストーリー(書き下ろし)森 由里子

 

SEIRIOS PROJECT

主催 UNIVERSENSE LLC.

 

宝石ブルー12月2日(金)まで、配信アーカイブにてご覧いただけるそうですベル

 

 

終演後、楽屋でのお写真を主宰&プロデュースの森 由里子さんからいただきましたニコニコ

左から森 由里子さん、わたくし、声優の森谷里美さん、由里子さんと共にいつも仲良くさせて頂いているご出演者の今井麻美さんラブラブ

 

こちらのお写真も由里子さんからいただきました爆笑
今井麻美さんのプロデューサーで作編曲&作詞家の濱田智之さんもご一緒に音符

 

帰りに(右から)ゲド戦記などの作曲家の寺嶋民哉さん、ドラゴンボール等の作曲家の池毅さん、わたくし、キーボードの中野正男さん、二胡&歌の野沢香苗さん、圓城寺さんとパチリ乙女のトキメキ

 

地下鉄乗り換え時、吸い込まれそうなロングなエスカレーターキラキラ
思わずパチリっカメラキラキラ