野沢香苗さん(二胡&歌)コンサートが先週、2021年11月25日に「座・高円寺2」にて無事開催されました音符クラッカー

(「月光」「そんなあなたでいいのです」ライブver.の編曲で参加させていただきましたルンルン

 

花蔵の小枝義幸さんが手がけられた舞台装飾…花々や木々に囲まれた舞台はとても美しく、香苗さんワールドが益々の輝きを増して響き合い感動しましたブーケ2音譜照れ

 

途中、曲中2分間での衣装チェンジのお手伝いもしたのですが、本番大成功してホッとしました乙女のトキメキ

 

本番前のゲネプロにて、働くスタッフのみなさま(サポートしてくださった方々は数十人規模で、本当に沢山いらっしゃいました)キラキラ
&中央:ギターの渡辺具義さん、左:ピアノ&キーボードの古垣未来さん音譜

 

1stヴァイオリンさん(手前:ストリングスチームリーダー榊 渚さん、右:町田 匡さん、左:上保朋子さん)と花々乙女のトキメキむらさき音符

 

野沢香苗さんと花々ブーケ2爆笑

 

指揮者で作編曲家の寺嶋民哉さん(右寄り手前側)とストリングスチームのみなさまと花々ブーケ2音譜

<ストリングスチームキラキラ

1stVn. 榊 渚さん、町田 匡さん、上保朋子さん

2ndVn. 長崎真音さん、申 愛聖さん

Va. 萩谷金太郎さん、高木真悠子さん

Vc. 渡邉雅弦さん、大木翔太さん

Cb. 赤池光治さん

 

ピアノ&キーボードの古垣未来(マッキー)さん音符

 

パーカッションの佐藤 由さんルンルン
 

 
コントラバスの赤池光治さん&ハリネズミくんたちニコニコ

 

音響の有限会社オアシスさん(左:金森祥之さん)音符

 

右側、本物の水が流れていました波キラキラ
 

左側のススキも季節な輝きを放っていて綺麗でしたキラキラ

 

開演直前乙女のトキメキとても和やかなムード音符爆笑

 

終演後、左から、わたくし&香苗さん&渚さんラブラブ
 
素晴らしいコンサートに参加させていただけてとてもありがたく、みなさまの素敵な演奏を聴きながら終始幸せな気持ちに浸っておりました照れ
 

ありがとうございました!!ブーケ2乙女のトキメキ

 

image

配信版は、12⽉2⽇キラキラまで見れるので、もしお時間ございましたらぜひご覧ください音符

カメラ8〜10台のカメラでこだわりの構図で切り替わりながら、ステキに編集され見どころ満載なので、きっと楽しんでいただけると思います爆笑音譜

 

◆配信チケット(¥3000)キラキラ

アーカイブ配信期間(12⽉2⽇ 23: 59迄)音符

https://oasis.stores.play.jp/events/2e2d18f8-0ca3-4000-9eab-ce9c0fcbc984/

 

 

出演(敬称略)乙女のトキメキ

 

二胡・ヴォーカル:野沢香苗

ピアノ&キーボード:古垣未来、ギター:渡辺具義、パーカッション:佐藤 由

ストリングス:1stVn. 榊 渚、町田匡、上保朋子 2ndVn. 長崎真音 、申 愛聖  Va. 萩谷金太郎、高木真悠子 Vc. 渡邉雅弦 、大木翔太 Cb. 赤池光治

 

指揮:寺嶋民哉

 

編曲:寺嶋民哉 古垣未来 桐岡麻季 島 秀幸

 

音響:金森祥之(有限会社オアシス)

照明:雑賀博文(株式会社ステップ・アップ)

舞台装飾:小枝義幸(有限会社花蔵)

配信:鈴木勇気(株式会社オアシス)

スチール撮影:山崎文章・チャリセ スディープ(アシスタント)

舞台監督:勇村育代(株式会社クリエイト大阪)

ステージマネジメント:稲城和実

制作:石原啓・小此木翼(株式会社プロマックス)

主催:K-Natural

他:上記に関わりサポートしてくださった沢山のみなさまキラキラ

 

image

 

宝石ブルーリハーサルの様子のブログ記事はコチラむらさき音符