絵画【2021♡MOCA&KOHAKU】(by.キリオカマキ)キラキラ
(麻布/桐枠キャンバス/F0サイズ)
 
ピアノ教室の先生から教え子さんへのご結婚祝いプレゼントにとオーダーいただき、猫のモカくん&コハクくんを描かせて頂きましたカラーパレット
 
新郎新婦のお仕事は彫金アクセサリー職人とうかがったので、ゴールド系の彫金風文字に指輪キラキラ
 

仲良しなモカくん(上)とコハクくん(下)ラブラブ

 

黒猫のコハクくんは大人しくて甘えん坊な性格黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

モカくんはヤンチャで食いしん坊&アクティブ猫しっぽ猫からだ猫あたまだそうですルンルン
 
様々な情報もいただけたおかげで、モカくんとコハクくんを身近に感じながら描かせていただけました三毛猫黒猫
 

image

貴重なショットを送ってくださいました乙女のトキメキ

(綺麗な水色の瞳のモカくんと一緒にカメラキラキラ

 

image

 

輝くイエローな瞳のコハクくんと一緒にカメラキラキラ
(ちょっと緊張している?コハクくんが、手を絵の上部に添えているのがカワイイっ黒猫

 

レッスンにいらした際、プレゼントをお渡しされたそうなのですが、
なんとビックリマーク、梱包OPENからのご反応&感激ムービーも頂きました映画爆笑
喜んでいただけて何よりです照れ
貴重なサプライズ映像に感動し、とても励みになりましたキラキラ

 

サインは右下にうっすらM.Kとお入れしているのですが、キャンバス横にいつものサイン(M.KIRIOKA)も入れさせて頂きました音符

 

ご結婚記念のプレゼントに選んでくださり、ありがとうございますベル

とても幸せな気持ちになりましたニコニコ
 
モカくん&コハクくんと一緒に、毎日ふんわりあたたかなご家庭で笑顔が沢山溢れますように乙女のトキメキ
末長くお幸せにハート