image
 

「なかじま音楽教室」さんの看板用絵画を描かせていただきましたカラーパレット

 

(桐枠/麻布カンヴァス •アクリル絵具 •F6サイズ(41×31.8cm)キラキラ

 

看板鳥のブルッピー(BLUPPY)を中心に、レッスン楽器のピアノとドラムを入れてセキセイインコ黄音符キラキラ

 

秋は山梨県のぶどう棚の下での演奏会&ジャムセッションをされるそうなので、ブドウの実りも加えぶどう、ご両親様の桃農園のモモはドラムに描きルンルン…すべてがつながり、支え合って素晴らしい音楽が生まれ育まれるイメージに仕上げました音譜


 

描きながら、以前飼っていた手乗りセキセイインコをほっぺのあたりや頭を指でかいてあげると気持ち良さそうにしていたな…とか、ほんわかとした柔らかさやあたたかさを思い出して、とても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

ピアノレッスン室に素敵に飾ってくださいましたキラキラ

大切なご家族のブルッピー&音楽教室の看板絵画を描かせてくださり、ありがとうございますニコニコ

 

なかじま音楽教室さんHP音符

https://www.nakajima-music.com/

 

image

「なかじま音楽教室」の愛鳥ブルッピーちゃんセキセイインコ黄

 

image

 

素敵な額縁は「ドガ・カードル」の高山千夏さんにご選択&額装いただきましたキラキラ

 

ブドウのツルが額縁にも繋がっていくような…絵にもピアノレッスン室にもピッタリチョイスをありがとうございました照れ

 

額縁・額装「ドガ・カードル」さんHPアート

https://www.instagram.com/dega_cadre/

 
 
額縁「ドガ・カードル」さん店舗にて、高山千夏さん(左)とご一緒にっハート