T様の愛猫「ねる」ちゃん(マンチカン)の絵画時計「じゃれ猫スパティフィラム(ねるちゃんver.)」を描かせていただきましたカラーパレット

以前、個展で展示した絵画時計「じゃれ猫スパティフィラム」のねるちゃんver.のご要望をいただき、描かせていただきましたにゃーベル

 

(絵画時計「じゃれ猫スパティフィラム」オリジナルバージョンはコチラ花火

https://minne.com/items/3460930

※植木鉢に入っているスパティフィラムを上から見ている構図ですクローバーキラキラ) 

 


‪スパティフィラムの花言葉「包み込む愛」のようにねるちゃんが沢山の愛に包まれ、笑顔溢れる素晴らしい日々でありますように花束
 

大切なご家族のねるちゃんを描かせてくださり、ありがとうございました音符