{23FC19E6-1F55-47EC-95C4-C4F06D78C1CC}
「ピンクのぶたちゃん - Full Of Smiles - 」           by. キリオカマキ
 
『ピンクのぶたちゃん』というお題を友人のいとうみきちゃんから頂き、描かせていただきましたアート
(F3サイズ/桐枠/麻布キャンバス)
 
世界中で幸運のシンボルなぶたちゃんぶーぶー
沢山の笑顔を運んでくれますよう心を込めて...Full Of Smilesドキドキ
 
 
モデルは昨年、こども動物自然公園で出会ったかわいいぶたちゃんですキラキラ
落ちているゴミを紙、ビン、ペットボトルのゴミ箱に分別して入れる...という見事な芸を披露し目...満点笑顔っニコニコ
とても賢いぶたちゃんでしたクラッカー
 
 
Happy Smile なピンクぶたちゃんが
ご家族みなさまをいつもあたたかく守ってくださいますように音譜