{CA40FD2C-15B8-46D7-BC9E-8666FB2E36AB:01}

作編曲家&シンガーの伊藤真澄さんの愛鳥
ハルちゃん絵画時計を描かせていただきましたアート

真澄さん愛用のトイピアノ(蓋の内側にヨーロピアンな雪景色が広がるアートなピアノ)と共に音譜
harmonie(調和)という真澄さんの好きな言葉も、風になびくリボンな雰囲気で入れさせていただきましたリボン

“HARU”の文字はつる植物をイメージクローバー
真澄さんご自宅にも素敵なつる植物が活き活きと共存されていたので
益々ののびやかな繁栄と幸福の願いを込めて…虹


{FD21D2D1-1E87-4592-B67E-A75904E64137:01}

絵画時計は、真澄さんの自宅スタジオに飾っていただきましたラブラブ
(手前にあるトイピアノを絵に描いています宝石赤

飾る場所も事前に拝見させていただき沢山お話うかがいつつ、リボンアイデアや
たくさんのインスピレーションをいただいたおかげで、絵の構想が広がりましたキラキラ


{A15FCEBB-D57B-49C2-89FA-B4D82256ABF2:01}

ハルちゃん(頭上も大好き)&絵画時計を手にする真澄さんをパチリっカメラキラキラ


{FC456183-6ABD-4F87-9732-876023695BE3:01}

ハルちゃんがちょうど絵画時計のHARUちゃんに向かって飛んで来ました~DASH!ドキドキ

これからもHARUちゃんと一緒にオンガク溢れる素敵な時が刻まれ
たくさんの幸せが訪れますようにアップ


{F98949E4-50EA-4229-A406-A6EEE93EAD8D:01}

美味しいケーキ&紅茶をいただき幸せにコーヒーキラキラ


{0BDC8482-7257-4026-9447-49BF5CFD18CE:01}

さらに、真澄さん手作りなカレー(ゆで卵添え)&
カラフル9品目サラダ(インゲン,ブロッコリー,パプリカ黄&赤,キュウリ,オニオン,パセリ,レーズン,カリカリベーコン..新鮮野菜盛り沢山ニコニコ
もご馳走になり、美味しすぎるとても楽しいひとときでしたナイフとフォークキラキラ

ありがとうございましたラブラブ


{A610C1BB-F187-4D40-9FC7-623F61186A9E:01}

先月発売された、真澄さんが多数の曲を手掛けられている
アニメ『ももくり』オリジナルサウンドトラック
「musique à la mode」もいただきましたクラッカー

音楽は『TO-MAS SOUNDSIGHT FLUORESCENT FOREST』
(伊藤真澄さん、ミトさん(クラムボン)松井洋平さんの劇伴ユニットキラキラ

ピアノやストリングス,トイ楽器,ギター…他にも沢山の生楽器も入り
ふんわり癒される曲や楽しい曲が満載で、穏やか&ワクワクした気持ちになります音譜

アニメ『ももくり』オリジナルサウンドトラック「musique a la mode」/ランティス

Amazon.co.jp