{5AA402CE-CBAF-4124-9718-FF7CF46D4DA4:01}

個展『ハッピー動物絵画展』を通じて出会えた鈴木様から
愛犬Gratiaちゃん(ミニチュア・ピンシャー)の掛け時計をオーダーいただき、先月お届けしましたしっぽフリフリアート

鈴木さまはボンディでの個展開催時、たまたまいらして絵画を気に入ってくださったそうで
再来訪された際、偶然にも出会えましたニコニコ

Gratiaちゃんのお話や他にもいろいろ聞かせていただき、鈴木さまと縁の深い“蝶”も
絵画のモティーフとして描かせていただきました黄色い花


{962701C8-7FCE-4D7E-9DFF-F94EDFF16D6B:01}

少し大きめのF8サイズのカンヴァス(桐枠/麻布)絵画もオーダーくださり
こちらはより自由な色彩で描かせていただきました音譜
どちらも気に入ってくださりとても嬉しかったですキラキラ

大切なご家族のGratiaちゃんを描かせていただき、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

素敵な日々を時計&絵画と共にお過ごしいただけたら幸いです虹