タラフ・ドゥ・ハイドゥークスコチャニ・オーケスター
のコンサートへ先日行ってきました音譜

異なるバンドの個性がぶつかり合った
アンサンブルは鳥肌ものでしたアップ

photo:04


クィーン・ハリシュさんのダンスも迫力満点宝石赤

photo:02


終演後、メンバーが「あっち(ロビー)でやるよ~...」
というようなジェスチャーをしていたので行ってみると...
本当に演奏していましたっ目キラキラ

photo:03


よりお客さんと一体になって、パワフルですごい盛り上がりクラッカー

photo:01


ちなみにこちらは公演前
▲S(ピラミッドス)チャラン・ポ・ランタン
ロビー演奏風景~キラキラ
こちらもとても楽しくて、かなりテンションがあがりましたニコニコ

天気はあいにくの台風模様でしたが
直接オンガクパワーを沢山もらえ
心は晴れやかになりました~虹

※この日のコンサートの模様は、WOWOWライブチャンネルにて11/27に放送予定だそうですビックリマーク












MakiKiriokaをフォローしましょう
Maki Kirioka

バナーを作成