K259 青い嵐 黄色い星 音12 | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 

おはようございます、キラ姫ですラブラブ

 

 

今日のマヤ暦は

K259 青い嵐 黄色い星 音12

 

黄色い星 : 姿・形を美しくする、均整の美と調和

美意識高く、美しいものに触れてみましょう。

美術館や一流のものを目にすることで感性に磨きがかかります。

完璧さを他人にも求めないよう、

自分に厳しく他人に優しくを心掛けましょう。

心にゆとりを持ちましょう。

 

青い嵐 : 嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神

人を巻き込みながら変容していくパワフルなエネルギーです。

思い込みの力がシンクロを引き寄せます。

自己中心的な考えではなく、世の為人の為を意識してみましょう。

台所に立ち、お料理をしてみましょう。

 

音12 : 共有

人の相談にのり、話を聞いてあげましょう。

物事を安定させ、処理し、解決していきましょう。

喜びを分かち合いましょう。

 

 

☆ガイドキン : 青い猿

☆神秘キン : 白い風

☆類似キン : 黄色い太陽

☆反対キン : 赤い月

 

☆鏡の向こう : K2

☆絶対反対キン : K129

 

宇宙のリズムに乗って~

今日も楽しくHAPPYにお過ごしくださいね~ラブラブ