届きました~☆ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 



こんにちは、キラ姫です音譜



関東は猛暑だそうですねあせる

長崎も負けじと暑くなってきましたあせる



冷房入れずに頑張っていた私ですが、さすがに入れてしまいました・・・

もちろん、28度です(笑)


熱中症対策、行ってくださいねビックリマーク






さて、今日は素敵な商品が届いたので早速、皆様にご紹介したくて・・・




ひだまりさん の雑貨&アクセサリーのネットショップで

購入させていただきましたよハート


じゃ~~~ん!!!

photo:01


アンティーク切手のシールのセットキラキラ


入っていた袋も素敵~~ドキドキ




photo:02



ずっと欲しかった、アンティークシザーとシールちゃん達キラキラ





photo:03


インテリアにもなる可愛いデザインのスタンプちゃん&マスキングテープキラキラ


photo:04




そして・・・


メッセージと一緒に素敵なタグちゃんをプレゼントしていただきましたキラキラ


どれも可愛くてメロメロの私ドキドキ

ひだまりさん、ありがとうございましたラブラブ







こちらを使用して・・・

「見せる収納 ~ピアス編~」の製作に取り掛かりたいと思います音譜



どんなカンジに仕上がるのでしょう???

不思議に思っている方もいらっしゃるはず???



私の想像通りに上手く出来上がるといいのですが・・・

もう少しお待ちくださいねラブラブ





最後までお付き合いくださってありがとうございました ・・・ ペコリドキドキ







iPhoneからの投稿