ビーズステッチのラリエッタ♪ | ★キラ姫の手作りアクセサリー★

★キラ姫の手作りアクセサリー★

**オリジナル ハンドメイド作品です**
 
~宇宙のリズムにのせて~

 





今朝から土砂降りの雨・・・


おまけに大雨・洪水警報発令中・・・



本格的、梅雨の時期に入りましたあせるあせる




皆様、いかがお過ごしですか!?  キラ姫です音譜









昨日、一通の通知が届きましたキラキラ


「ご当選おめでとうございます」 と!!!




?????




中身を確認ランプ


クリーニングで応募用紙をもらったので、「出さなきゃ損、損」というわけで

試しに出したら、なんと、当選ですって~にひひ




しかも 「A賞」 !!


「日帰りバス旅行」 で、佐賀の鳥栖・大分別府を廻る行程ラブラブ




・・・って、うちの主人、大分出身なので、実家の近所なんですけど・・・

まぁ、素直に喜んでおきましょうべーっだ!





よくよく読んでみたら・・・




当選した私はご招待アップ

同伴者は10290円ですってダウン



さすが、うまくできているわねぇ~~あせる



日程も決められているので、どうしようか検討中汗








私、よく当たるんです!!




数年前に福山雅治の 「音返し」 というコンサートがありまして、


長崎出身の福山さんが地元長崎へ恩返しがしたい!! 


と、企画された、長崎県民なら無料でご招待コンサート音譜






ネットから応募したのですが、なんと、当選!!

しかも、4枚!!



どのくらいの倍率だったか、不明ではありますが・・・



友達を誘って、もちろん行きましたわよラブラブ

ヘリで登場というサプライズは忘れられませんラブラブ








去年も、クリーニングの応募をしたところ、

「北海道のじゃがいも10キロ」 見事に当選!!




あまりにも重いので、クリーニング店から自宅まで

数回に分けて運びましたけど・・・べーっだ!





今度もまた、スカイツリーご招待企画に応募したので

当たってくれるといいなぁ・・・・・・音譜










前置きが長くなりました・・・


本題のネックレスのご紹介ですキラキラ


photo:01


以前、通信でビーズステッチの認定講座を受講しているとお話しましたが・・・


やっとステップ2が終了ドキドキ



スパイラルロープという編み方ですがーん




やり方をマスターしてしまえば、同じ作業の繰り返しなので、

さほど難しくはないのですが・・・


なんといっても、細かい!! 細かすぎる!!




さらに肩こりがひどくなってしまいましたあせる


photo:02



「ラリエッタ」という言葉を初めて聞いた、という方のために・・・




ラリエットとは結ぶという意味です



留め具のない、長いネックレスのことで、首にぐるぐると巻きつけたり、

好きな場所で結んだりできるのですキラ


シーンにあわせてお使いいただけますグッド!
遊べるネックレスでございますラブラブ


このネックレスは思った以上に時間がかかりましたあせるあせる

無事に仕上がってよかった・・・・・ホッお茶





次回は 「キラキラリングゆびわアクア」 をご紹介する予定ですドキドキ





Phoneからの投稿