本日、2月24日(土)21:31おとめ座で満月を迎えます。

本日は晴天、そして一粒万倍日の満月🌕

祝福された日、素敵な日になりますように。


すでにお月様が現れてきました。

2024年のなかで地球から最も遠い位置の満月「スノームーン」ですが、輝かしくエネルギーを放っていますね。


この満月は本当に、必要なご縁だけが叶う不思議なエネルギーを持っております。


月のエネルギーに敏感な方は、心の揺さぶりや体調不良などあると思います。

私も数日前から、過去の良くない出来事が再発しましたが、「このことは良い事に変わるための出来事」として前向きに乗り越えています。

今、不調の方も満月が過ぎれば、すっきりと進めますからご安心くださいね。


ぜひ、満月のお時間になったらあなた様の本当に叶えたい願いを込めましょう。

満月のお時間にマントラを唱える事もお勧めします。

では、素敵な満月のエネルギーを楽しんでくださいね。