海を見たくて来ました。

大きな選択の過ちをしてしまったと思ったから。

悔やんで足掻いて、どうしようもなく。

 

波の音に厳しく叱られ、海風で浄化された1日でした。

夜の海は荒々しく恐ろしく、朝日を浴びた海はキラキラと輝いている。人生、落ち込むことがあれば輝くこともあるのだから。


そう、人間の源は海。

そして、海の神様は厳しくも優しい。

本当にありがとうございます。


そして翌日、とても輝いた太陽光とキラキラ輝く海を見て、前に進むしかないと決断したのでした。

 

新しい道へ邁進することは大変な努力を伴います。

この道を選んでよかったと思いたいから、努力するしかないと決めた日でした。

 

 

 

(翌日の海)

 

(前日の海)