方位学を日常に取り入れて20年が経ちます。

 

九星気学、奇門遁甲、旅行風水など自ら検証してきました。


 鑑定士により盤が異なりますから、正解はないと思っております。

私の実証してきた吉方位取りの効果の感覚をお伝えしたいと思います。

 ちなみに現在、私は奇門遁甲を利用しています。

40代となり人生後半戦。即効性をもとめているからです。


九星気学

近い未来のための開運や幸運体質となることに向いていると思っております

  • 効果までの時間 穏やかでゆっくりですが、月盤と年盤の吉方位取りを継続して行くことで「運が良い人」となれます
  • お仕事 努力が実ります。努力したことが報われるという感覚です
  • お金 始めてからなんとなく金運悪くないかもしれない、と努力を続ける事で、ある日突然の臨時収入などが定期的にありました。これも、ラッキーではなくこれまで自分が努力を重ねたことが報われる感覚です。
  • 恋愛 これは、1人で完結できることではないため正直期待できない気がします
 
奇門遁甲
時盤と日盤を利用し、「今」成功したいことがある場合、効果的に活用できます。出かける時間帯を基本にします。今の自分に必要な事柄が起こるため長期的な幸運体質になるわけではない気がします。
効果的なので正しく利用し、使い方を間違わないようにする必要があります。効果が切れるのも早いため継続することが必要です。
  • 効果までの時間 時盤を利用するため成功したいことに合わせて利用できます。
  • 仕事 吉方位の場所で仕事することにより捗りスムーズに進みます。
  • 利用実例)商談の方位を時盤に合わせ利用、受験会場に入る前に時盤で方位取りをするなど活用できます
  • お金 金運の金運体質になるというより、望まぬ理由だとしてもお金が入ってくること場合があります
  • 金運実例)日盤を利用し金運方位へ旅行をした後、思わぬことで金銭問題が解決しました
  • 恋愛 幸運、出会い運などそれぞれの目的により利用可能です