2024年新春をお祝い申しあげます。


そして、能登半島の地震で被災地の方々の一刻も早く元の生活に戻れますように。

こんな時こそ、「祈りの力」で日本海側全域の皆様が安全で、無事で平穏を取り戻せますように一緒に祈りましょう。

 

2024年は「破壊と再生」の年と言われております。

辰、龍の年であり大変な力強い「破壊と再生」を感じます。

石川県には私の大好きな神社、白山比咩神社がございます。

不思議な事に、2023年末も参拝に行く予定でしたが、急きょ別の場所へ伺うことになったのでした。

 

私のいる場所から、祈っております。

「破壊」の後には必ず素晴らしい「再生」がありますから。

そして、落ち着きましたら、必ずご参拝させていただきます。