伊勢へお参りに行ってまいりました。

初めての伊勢。


「呼ばれないと行けない」と良く聞きますが、私にとって最も適した時期だったのだと思います。


初めての参拝のため、感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。


二見興玉神石で禊ぎをして、下宮、内宮の順で参拝いたしました。

天照大神の太陽が降り注ぎ、雲一つない青空に恵まれた参拝日和となり、感謝の気持ちでいっぱいです。


天照大神、そして私の鎮守神社でお祀りされている豊受大神にご挨拶をさせて頂くことができました。


自分自信の生き方を見つめ直し、そして希望に向かって大切にこの人生を生きていこうと誓った参拝でした。


素晴らしい参拝でした。

本当に参拝できたことに感謝をしています。

皆様のお幸せを心よりお祈りいたします。


ありがとうございました。








【新月の心願成就行います】