10月15日(日)2:56にてんびん座で新月を迎えました。


東京は雨の新月。まるでこの街を洗い流してくれたような、浄化の新月でした。

私の体も大浄化が起こり、スッキリと体の中のものが出て行きました。肌の調子も、とても良いです。

月と波長を合わせるようになってから、不思議と定期的な浄化がおこり、身体も心の状態も良いのです。


さぁ、新月を迎えて新しい日が始まりましたね。

新月の願い事は書きましたか?

新しい自分、いつからでも自分の意思でなりたい自分に変われ、始められるのです。


「変わらなくていい。」それも自分の意思です。

今の自分や環境に感謝することは、とても大事ですから。

今の自分も過去の選択の積み重ねで出来ています。


人間は成長で喜びを感じるものです。

喜びから、生きる心地良さを感じるものです。

つまり、成長できる環境を自分で作ることが、生きる喜びとなるのだと実感した新月でした。


今月も楽しみましょう。



ツインソウル鑑定受付ております。